2007年05月18日

カラオケで音痴克服!

カラオケにいったはいいんですが、
歌がうまい人っていうのは本当にうまい。

そして、音痴克服法を聞こうと思ってもたいていそういう
人は生まれつきうまい。

どうしてだぁぁぁぁ!

と発狂しそうにもなりますが、音痴克服法っていうのは
絶対あります。

実際、僕の友達で、前まではすっごい歌がへたくそだったのに
いつの間にかうまくなっていた人もいました。

いつか聞き出してやる!

ま、それはともかくカラオケがうまい人はとりあえず
カッコイイ。


ミスチルとか歌われた日には惚れるしかないってこれ。

posted by オリス at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

