2007年05月19日

ついに公開!音痴克服法!

歌がうまくなりたい、音痴克服したい
という方には絶対におすすめです☆




ついに出た!全音楽業界のプロボーカルテクニック大全集★とにかくボーカルテクニックが大凝縮です!&24時間以内に洋楽が歌えるようになり、女の子を虜にする魔法の激モテマニュアル


いや、正直読んでびっくりしました。

僕の場合考えずに即決して買ったんですが、
全然後悔しておりません。

ま、19800円というのは少々高いかもしれませんが、
レッスンを受けるお金を考えれば全然安いです。

銀行振り込み、クレジット、両方とも対応しています。

もう、ページに入ったら即効したの決済画面にいっちゃってください。

歌がうまくなることを考えれば安いモンです。

女の子を虜というところはまぁ、その人次第なんでしょうが、
実際歌のテクニックの凝縮度はすごいです。

音痴克服法としても大活躍です!

ここまで読んで購入を迷っている方には
購入をおすすめします。

迷うということはうまくなりたいという意志があるんだから。


ついに出た!全音楽業界のプロボーカルテクニック大全集★とにかくボーカルテクニックが大凝縮です!&24時間以内に洋楽が歌えるようになり、女の子を虜にする魔法の激モテマニュアル


最後に、いや、マジで読んでビックリしました。笑







posted by オリス at 15:07| Comment(38) | TrackBack(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

カラオケで音痴克服!

カラオケにいったはいいんですが、
歌がうまい人っていうのは本当にうまい。

そして、音痴克服法を聞こうと思ってもたいていそういう
人は生まれつきうまい。

どうしてだぁぁぁぁ!

と発狂しそうにもなりますが、音痴克服法っていうのは
絶対あります。

実際、僕の友達で、前まではすっごい歌がへたくそだったのに
いつの間にかうまくなっていた人もいました。

いつか聞き出してやる!

ま、それはともかくカラオケがうまい人はとりあえず
カッコイイ。


ミスチルとか歌われた日には惚れるしかないってこれ。

posted by オリス at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

音痴克服記-カラオケに行った

音痴克服のためには勇気を振り絞ってカラオケに行かなければいけないと思った。

音痴の人はカラオケに行きにくいとかいいますが、それは悪循環にすぎないな、と考えているので。

一人カラオケだっていいじゃない?

音痴克服をするためにこっちはなりふりかまってられんのじゃ!

って僕はいいたい。笑

頑張ろう。本当に。

posted by オリス at 22:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

関連ブログ紹介

ED76 42 門司機関区にて/はあー/カラオケ行こーかー!/[日記]迷子/しょっぴんぐ/日記/車と自転車とわんこ/新着登録情報(5月16日分)/愚痴る「どこまで落ちる↓(涙)」【.../カブトムシ/五反田-/大規模ネット障害(-_-;)/映画『バベル』におけるアカデミック.../ハーブのかーおりー/保体での出来事・・・。/東京霊園 ~悪寒と骨と時々〇〇~/コプヒは今大ばば宅/'音痴'/着メロ mixi動画、早くも「国内最大級.../ダイエッター数々の失敗/かなりの悪循環。/今夜も一言 from Boston : ボストンか.../NEWポイント七北川/爆笑問題 人生の疑問に答えます/最高だよo(≧∀≦)o/今朝は早起き/片思い/海外旅行の旅ウェブ、『格安航空券あ.../『mixiは儲かる』はもう通用しない ~.../移転ブームの波に乗り。。/小学校から100メートル走でいつも.../DVD発売/LUMIX DMC-FX30/わすれてた。/ライブ三昧/関心匍匐/行動範囲/うがあ~/エミー・ヴァーヘイ、シューベルト/.../誰かの 陰謀に 違いない/愛してたこと 愛されてたこと/「ゆれる」観ました/どうみても記念/よもも/みなさま・・・。/ラジオ講座入門編の復習・ステップ26.../MANA SLAYPNILE。/笑うな!!//5月15日/どうもタマです。/リモコンで・・・/小学校から100メートル走でいつも.../バックリンク8000URL登録する方法/おまわりさん。/暇なんでバトン。/帰り道/私の欠点/[アニメ]らき☆すた #06/下弦の月メイキング/年間57人もの美女に会い簡単に恋人...
posted by オリス at 16:24| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

音痴克服を決心!

私は昔とても音痴でした。

小学校の音楽の授業で歌のテストが
合ったときは泣きそうになりました。

中学校の歌のテストのときは
実際に泣きました。(= ̄∇ ̄=)

高校時代に入って、カラオケ等に頻繁にいくようになっても、
ずーっと自分だけ歌っていませんでした。

しかし、これじゃいけないと思い、
僕の音痴克服への道のりが今、始まる!!!

がんばるぞーーーー!!
posted by オリス at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

音痴克服のために 音痴について。

実際には声帯の訓練を受けていない人がカラオケなどで歌っても、正確な音程をとれるようになるのは難しい。

この場合、主に微分音単位でのズレが見られるが、素人の歌としては常識的に許容される範囲で、一般的には音痴とは呼ばない。

ところが稀にこの誤差を遥かに超越した音程のズレを伴って歌う人がおり、誰の耳にも明らかに不協和に聞こえる事からその人は音痴と呼ばれる。

またリズムを合わせるという感覚が鈍い人もおり、歌っている途中でどんどんずれて早くなったり遅くなってしまう場合も見られる。

最も有名な例は、フローレンス・フォスター・ジェンキンスという富豪の夫人がオペラファンで、1944年にカーネギーホールで「客に金を払って」リサイタルを開いた。

このときの録音は現在The Glory???? of Human voices (RCAより発売、ASIN B000003F97)(国内盤のタイトルは『人間の声の栄光(????)』)というタイトルでCD化されている。

なおこのCDが国内大手CDショップで発売された際、「チョーオンチ」という販促ポップが付けられた事がある。

またこのジェンキンス夫人の音痴ぶりを題材にしたミュージカル"Souvenir"がある。

音痴は訓練で克服できる場合が大半だが、まれに音感がない(耳で聞いた音程を声で再現することが出来ない)人もいる。

一種の病気(異常)であり、このタイプの音痴は直すことができないと言われる。

有名人では俳優のジェームズ・ディーンがこのタイプだったと言われている。

転じて、音の認識に限らず特定の能力が劣る人に対しても使う。

例えば、味覚に対しての味音痴、東西南北等方角把握能力に対しての方向音痴、運動能力に対しての運動音痴、機械に対しての機械音痴、等がある。

【参考wikipedia】
posted by オリス at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

